息子はネットでフルーツゼリーを見つけ、

「これが作りたい!」

と言うことになったので。。

明日は、朝から「生ドーナツ擬き」と「フルーツゼリー」を作ることに決定。

仕事帰りに、スーパーに寄り道してパイン缶とミカンと白桃を購入、

そのほかにもイチゴとキウイ。

残念ながら、

キウイはまだ少し堅いので、、妻のアドバイスによりゼリーに入れることは断念。。

さて、、

明日はどうなるか・・・。

作る前に能くレシピを確認しないと。

がんばろ・・。
昨日の話だけど。。

ちょっと帰り道を別ルートにしてみた。

途中で、とある人工湖を横切るのだけど、、その手前にラブホが何軒かある。

その中に一件だけ離れた場所にあるホテルがあるんだけど。


近づいたとたん、

鳥肌が・・・・・。

なんか、

憎悪というか、狂気というか、、

とにかく凄いので、

東大和に抜けるまで、、恐くてたまらなかった・・・・・・・・・・・・・。
(殺人現場にでも居合わせたような、感じ。。)

マジで、

久しぶりに嫌な思いをした。。

昨日書こうと思ったけど、、恐かったので書くのをやめておいた。

いままで、何回か通ったけど。

こんな思いしたのは初めてだ・・。

もうあの道は通らない、、

恐すぎる・・・・。

昨日だけだと思うけど、

絶対なんか居た・・・。

どんとはらい・・・。
$BlueStlaS-201101172202000.jpg

ゼラチン、コラーゲン4400mg

(よく分からないけど、4400mgって凄いのかな。)

今週末にでも、子供と生ドーナツ擬きでも作って見ようと思う。




話は変わって、

$BlueStlaS-201101142159000.jpg

金曜日に行った横浜で見かけた船。

遠くで光っていると思ったら、こっちに向かって入港してきた。

息子は大喜びで、DS持って写真を撮りに行った。

クルージングバーとか言うらしい。

色々あるものだなぁ。

そう言えば、一組のカップルが降りてきたな、子供がはしゃいで邪魔したかな・・・。

さて、寝る準備しないと。