昨夜、頭が痛いと嫁に電話があり、早く寝る様に言ったとのこと。

様子を伺う電話を入れたのが昼一時…爆睡してた様でにひひけだるい声。

今日はオフで、用事を全てキャンセルして寝てようと考えていたみたいです(^_^;)

昨日、バッピしたって(^^;

そんなん教えろよ~

問題発生右下矢印統一球で投げるカーブが曲がらないと言うダウン

ストレート主体の投球で、質を高めるのが第一目標、多分強く腕が振れる様になったからだとう(^^;

あと3メートルあれば良い曲がりだと…呑気な野郎ニコニコ

インコースはNGで、曲がらないカーブを外国人選手にかっ飛ばされとにひひ

何はともあれ、また一歩前進した様です(^-^)




Android携帯からの投稿

昨夜の事、嫁と長女がチケットの予約をしてる様子(--;)

女子高校生デーのピンクのレプリカが欲しいらしい(..)

もしかしたら、小僧が投げるかもしれないので雁の巣行きが優先じゃあないのか?って言ったけど…

ドームに行くって(^^;

あり得ない(^-^)

俺1人でも応援に行くぞぅ!

頑張れ~\(^-^)/

Android携帯からの投稿
遠征の予定が見えて来まし(^-^)た

怪我なく順調に来て、変化球を交えたピッチングになる様です(^-^)/

29日からの遠征で初日からベンチ入りします。

中継ぎで一.二回みたいなスタートでしょうけど、いよいよ始まります!!!

結果はどうあれ、夢見た入口に立ちます(^-^)




Android携帯からの投稿