昨日午後に隣町(自転車で片道20分)の理髪店でカットと顔剃りのサービスを利用しました。



ついでに用事を済ませて帰宅したら、顎にかさぶたのようなものが付着していました。



問い合わせたところ「確認したい」との事なので、皮膚科で診てもらうと「カミソリ負けみたいなので軟膏を出しておきます」との事。


今まで数回利用していますが、こんな事態は初めてです。