☆☆あおころ日記☆☆ -3ページ目

☆☆あおころ日記☆☆

一つずつがんばろぉーーー!!!

6月下旬くらい・・・・。シソ入れました。

{B4AFFC5F-3862-4946-9093-0197EAD9C769:01}

毎日「うめまだぁ?」ってアオさん。





おまけ。
またまた、しょーもないことしてる。
{A360B43F-3F27-4670-857D-877B704587F5:01}
どーしたいのか・・・・・笑