ジーが、2代目ワンワンを買ってきてくれたw
このブログ(あおころ日記)の始めの方に、初代と遊ぶアオがいます。なつかし。
かなり、おっかなびっくり・・・・・・。
そして、アムの右腕がなんとも・・・・・ちぎりパンか!ってくらいの均等な線の入り方w
おまけ![]()
アムさんの呼び名いろいろ(記録がてら)
・あむのしん(主にパパから)
・あむちん(主に母から)
・あむとん(母から)
・あむのちん(もあから)
・ハムちゃん(もあ)
・ハムのちん(もあ)
・にゃむちゃん(もあ)
・にゃむのちん(もあ)
・ちんちん(もあ)
もあに関しては、最後に「む」が付いていればなんでもあり。
しかし、最後のとか誰ですか。。。。

