☆☆あおころ日記☆☆

☆☆あおころ日記☆☆

一つずつがんばろぉーーー!!!

Amebaでブログを始めよう!

ジーが、2代目ワンワンを買ってきてくれたw

このブログ(あおころ日記)の始めの方に、初代と遊ぶアオがいます。なつかし。

{EA413D07-03CC-48B4-AA01-76FB4AC42EAD:01}

かなり、おっかなびっくり・・・・・・。


そして、アムの右腕がなんとも・・・・・ちぎりパンか!ってくらいの均等な線の入り方w



はてな?おまけはてな?

アムさんの呼び名いろいろ(記録がてら)


・あむのしん(主にパパから)

・あむちん(主に母から

・あむとん(母から)

・あむのちん(もあから)

・ハムちゃん(もあ)

・ハムのちん(もあ)

・にゃむちゃん(もあ)

・にゃむのちん(もあ)

・ちんちん(もあ)



もあに関しては、最後に「む」が付いていればなんでもあり。

しかし、最後のとか誰ですか。。。。