検査の結果を聞いてきたあおこデス。




う~んこの1ヶ月はホント長かった!!




結果は…




初診相談での結果とほぼ同じでそれを詳しく丁寧に説明してくれました。




上下共に出っ歯ちゃん。笑"




そしてデコボコ。



模型と写真で丁寧に説明してくれたんだけど、模型も写真も自分が思っていた以上にヒドイ歯並びでガッカリしちゃった(/ _ ; )恥ずかしい。




上は下より6ミリ出ていて、けど下の歯も出ているから実際はもっと出ていてそのため口元がモコッとしているそう。奥歯も普通より前にズレていて特に右側が左よりかなり前に出てた。よって正中もズレてる。。。





でね、通常は奥歯と前歯で引っ張り合いっこして前を動かすけれど、奥歯も奥に動かさなきゃいけないのでやっぱりインプラントをするみたい。上の左右と下の右で3カ所。5番と6番の間にやるんだって。それとこの大きな歯はやっぱり抜歯しないと収まらないそうで4番を全て抜歯みたい。




今日はこの返にして、また明日診断結果の報告書をみながら記録するとしまぁす♪



iPhoneからの投稿