ゼロの真実 の咲ちゃんもきゃわいくて毎週録画でちゃんと見てる👐❤️
写真集あと一つ持ってないのあるからほしい(何年も言ってる、笑)
今日は保育園事前実習3日間のうちの1日目いってきた(^.^)
緊張してなかなか寝れないし、
明け方に目が覚めたりしちゃって
なんだか憂鬱な感じだったけど
切り替えて行ってみたら全然違って💘
調理員さんも栄養士さんもすごい優しくて
ここが実習先でよかったと心底思ってます😔❤️
子どもたちも 知らないお姉さんのはずなのに
無邪気に手を振ってきたり もー可愛い、それだけ💘
ほんとに時間との勝負で、プラス
衛生面安全面とか色々考慮しないといけなくて
アクシデントがあれば即急に対応しないといけないし
ずっと頭使い続けるお仕事っていうことを現場に入って実感した(°_°)
味見させてもらったけど、ほんとに全部素材の味のみって感じ👼🌽🍎!
でも美味しいし、ほんと自分の将来にも役立つな~って思った◎
調理員もだけど 栄養士ってすごいな~。😭
あんなに指示すること多いし 自分も離乳食の月齢全部作ったりしないといけないし
大変だけどやりがいあるな~って思った!
色々考え直さないといけないなって思った🌌
やっぱり自分の好きなことなんだな~って思ったのと、やるからにはちゃんとやらないとって改めて感じた😕☆!
お昼休みは調理員さん、栄養士さん、わたしでお話してて
すごい楽しかったし勉強になった。笑
来週の2日間も頑張れる🌻✨
それが終われば海!🌞💕
いつぶりだろ~、何年も行ってない!笑
明日は裕太と久々に会う(ゆっても一週間ぶりくらい)
土曜は おチビちゃん達が来るらしいから
またたくさん一緒にあそぼ~っと💕(^ω^)♪♪
iPhoneからの投稿
