こんにちは3階です爆  笑

先日クッキングをしました!照れ

みなさんが作ってる様子をご覧下さい!ラブ

              すごい笑顔で作ってますね!デレデレ
さあ!次は出来上がった物もご覧下さい!ウインク
40
とてもいい笑顔で、しかも美味しそう酔っ払い
皆さんすごい楽しんでましたし、職員も楽しめました♪
 
まだまだイベントや行事もやっていきますので、次回の投稿もお楽しみに!ちゅー