おやつクッキングこんにちは3階です 先日クッキングをしました! みなさんが作ってる様子をご覧下さい! すごい笑顔で作ってますね! さあ!次は出来上がった物もご覧下さい! 40 とてもいい笑顔で、しかも美味しそう 皆さんすごい楽しんでましたし、職員も楽しめました♪ まだまだイベントや行事もやっていきますので、次回の投稿もお楽しみに!