AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

いつものくだらいブログです

見て読んでくれてありがとう!(^^)!


出来る限りいいね!はしますが


限りがあるので出来なかったら


  ごめんなさいね🙇

今もよく降ってます傘

 

 

一日雨で最高気温22℃と上がらずの名古屋

 

 

いままでが高っかたので寒く感じるわ~ショック

 

 

この雨も明日まで続くらしい千音寺

 

 

そして気温21℃

 

 

 

始めましょうかねぇ~グッド!

 

 

今宵も楽しくハッピーに飛び出すハート

 

 

晩酌タイムじゃぁ~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も夜露四苦!
 
 
 
 

 

 

 

朝からの雨雨

 

 

そして気温が低い

 

 

それでも体中がベターって感じもやもや

 

 

 

オバハン(嫁)帰って来たので

 

 

風呂場で身体洗って貰いましたー

 

 

サッパリしたわ~ニコ

 

 

 

 

 

手術後から傷口に貼ってあった

 

 

テープとガーゼが取れましたビックリマーク

 

 

そして三角巾も無しになりましたニコ

 

 

 

 

左腕の埋め込まれたボルトもずれる事無く

 

 

 

 

折れた骨の周りも綺麗に回復しつつあるそうですおーっ!

 

 

後は自力で治癒するしか無いらしい

 

 

腕の浮腫(腫れ)はまだ一ヶ月程度残るらしいガーン

 

 

 

来週また検査で通院します病院

 

 

 

 

 

夕方風呂入る前に写メ撮りますスマホ

 

 

 

整形外科より帰宅しました~病院
 
 
ついでに病院のレストランで食事もしてきたビックリマーク
 
 
 

今日は手術後初検診病院

 

 

レントゲンからの問診受けて

 

 

現在の肩・腕の状況を見て目

 

 

これからの治療を決めるそうですビックリマーク