こんばんは。今もよく降ってます 一日雨で最高気温22℃と上がらずの名古屋 いままでが高っかたので寒く感じるわ~ この雨も明日まで続くらしい千音寺 そして気温21℃ 始めましょうかねぇ~ 今宵も楽しくハッピーに 晩酌タイムじゃぁ~ 明日も夜露四苦!
今日の問診手術後から傷口に貼ってあった テープとガーゼが取れました そして三角巾も無しになりました 左腕の埋め込まれたボルトもずれる事無く 折れた骨の周りも綺麗に回復しつつあるそうです 後は自力で治癒するしか無いらしい 腕の浮腫(腫れ)はまだ一ヶ月程度残るらしい 来週また検査で通院します 夕方風呂入る前に写メ撮ります