mena's Blooog * -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mena's Blooog *
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
12.25
メリクリー!
クリスマスって基本好きじゃないけど笑
特にすることもないし、、
予定もない笑
普通の日とかわらず、1日がすぎました。。
とりあえず、注文してあったCDを受け取りにいったので、
自分へのクリスマスプレゼントとして扱いましょうかねwz
明日からまた仕事やー(*・ω・*)
がんばりましょー。。
ひまつぶし
夜勤なーう
することがなくって、なにしようかと。。、
とりあえず、久しぶりにアメブロでも更新しようかとww ←
最近はUSJに通ってます。
雰囲気や、キャストさんが素敵で
虜になってます(O_O)
なんだかんだダンサーさんが好きなんですな。
んー。やっぱりダンサーさん好きです。
私もスクール通いたかったなー。。
コピユニとか、、なつかしい。、
朝までPCとにらめっこして真似っこしーよったなー。。
コピーはできへんけど、、
踊りよったわ笑←( ̄▽ ̄)
なんか、変な文章になってったww
さしぶりの更新はこれでおわり。
ちゃんちゃん 。
あーあ
夜勤なう。。。
今日はKCBラスト大阪やったけど、
行けんかった
しゃーないけど。くやしい。。
仕方ない。、仕方ない。。
これからもKCBは大好きです。
メンバーみんな大好きです。、
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする