mena's Blooog * -4ページ目

12.25


メリクリー!
クリスマスって基本好きじゃないけど笑

特にすることもないし、、
予定もない笑

普通の日とかわらず、1日がすぎました。。
とりあえず、注文してあったCDを受け取りにいったので、
自分へのクリスマスプレゼントとして扱いましょうかねwz


{D7AE2586-EEBD-4439-97A8-13EFBF873F56:01}



明日からまた仕事やー(*・ω・*)
がんばりましょー。。


ひまつぶし


夜勤なーう

することがなくって、なにしようかと。。、
とりあえず、久しぶりにアメブロでも更新しようかとww ←

最近はUSJに通ってます。
雰囲気や、キャストさんが素敵で
虜になってます(O_O)

なんだかんだダンサーさんが好きなんですな。
んー。やっぱりダンサーさん好きです。

私もスクール通いたかったなー。。
コピユニとか、、なつかしい。、
朝までPCとにらめっこして真似っこしーよったなー。。
コピーはできへんけど、、
踊りよったわ笑←( ̄▽ ̄)

なんか、変な文章になってったww
さしぶりの更新はこれでおわり。
ちゃんちゃん 。 


あーあ


夜勤なう。。。

今日はKCBラスト大阪やったけど、
行けんかった

しゃーないけど。くやしい。。

仕方ない。、仕方ない。。

これからもKCBは大好きです。
メンバーみんな大好きです。、