青行燈

 青行燈

  本業絵描き。モデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は指名のあった日に。
  23歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

戦前をリアルに経験中の日本、この空気感を手塚治虫氏も水木しげる氏も、多くの巨匠たちが味わったのだと思いますと、ざらざらと乾燥した嫌な味わいながら胸熱ですね。

いえ、そのようなことを言っている場合ではありませんので、本日も参ります。

 

中国より、最終通告が参りました。

 

 

「力での平和を実現せよ」。

つまり中国に攻め込めということですね。

西側の言う“平和”とは?

 

中国、普通に一国の言葉です。

異常なのが日本とアメリカとイスラエルです。

日本は世界の認識として、既にイスラエルと同レベルにきております。

 

私も田中眞紀子氏と同じ年月外から見ておりますが、高市氏は“日本を戦争に導いた女帝”役をさせる為に麻生氏が立てた彼女にぴったりの役だと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、過去最高レベルで形振り構わず不正選挙も行われております。

票が足りない、移動しているではなく、投票者数より票が多いということは確実に持ち込まれた票が存在するということで、それは明らかな物的証拠のある不正です。

 

こういった場合、はみ出て見えている数ではなく、大量に持ち込まれた票が元々あった票に押し出されて目に見えているということであり、実際に足された数は特定出来ませんが確実にひっくり返せると計算された数が持ち込まれているということです。

結果に影響しないなどという寝言は最前線に一番に立ってから言って下さい。

 

 

 

また、チームみらいと中道は前回の参政党躍進を受けて事前にかなり大勢の人々が事実情報を添えて危険を述べておりましたが、やはりチームみらいには竹中氏がバックに居りますことと、れいわの大石氏を潰す為に投入されたか、れいわ票をみらいと入れ替えたかですね。

 

 

「憲法審査会で改憲に反対しているのはれいわの大石あきこ氏だけです。

大石あきこ氏を失うことは、改憲に反対出来る人物が居なくなることとなり、国民の代弁者を失うということになります。

これも今回の解散総選挙の狙いだと私は感じております。

日本が戦争をするには、改憲が絶対に必要だからです。」

と述べております↓

今後この憲法審査会、さらりと通りそうです。

絶対に阻止したいと思いますが、れいわ以外は改憲に反対しておりません。

古来日本の平和の守り神、共産党さえもお金の亡者が入り込み、敵国条項は死文化していると発言しゼレンスキー氏にスタンディングオベーションを送った時から、私にとっては敵となっております。

 

 

これを見て、不正が行われていないと言える方がいらっしゃるなら、まず世論と政治情報弱者であり数学もお出来にならないのだなと分かります。

 

 

 

安住氏は支持などしておりませんが、同感です。

 

この愚かな世襲も。

 

 

野田氏はバレている方にはバレておりますが、彼は一応首相の席を用意されていたと思います。

しかしここまで自民党を勝たせてしまった戦争屋たち、もうこの後選挙を開催せずとも良いように致しました。

次の参院選か、参院選せずその前に開戦で終わりです。

 

 

 

 

この発言は2025年にしておりましたが、その前より戦争屋たちが何度も何度も申しておりましたことです。

ウクライナ戦争が始まった頃、私はそれで台湾有事を心配しておりましたので一言述べたことが御座いますが、アメリカが終わる今しつこく浮上するとは思いませんでした。

 

戦争準備、本気できちんと為されております。

一般国民は輸入を切られて即餓死コースですので、自衛隊が死ぬだけでしょという甘い考えは捨てて下さいませ。