今日は頭痛してたんで、外出はせず、

アマプラで「最愛」観ました!


めーっちゃハマってしまって

一気に観ました笑い泣き

いったい何時間みてんだ笑



もう、すっごいよかったラブ


もっと悲しい重い話なんかなと思ってたんで、、

リアタイしてなかったことが悔やまれる!



吉高由里子がキレイすぎたぁ、、

松下洸平さんも井浦新さんも素敵、、


姉弟のシーンがもう号泣したよ😭

優が幼少期の頃が特に涙止まらん、、



はぁ、、観てよかった!

ただ、アマプラのドラマは

一気に観すぎるから要注意ですね💦


まだまだ観たいのたくさんある~😆


父の日忘れてた不安

急いで頼みました!
楽天のコーヒーセットにしたよコーヒー

先月マッサージ機をプレゼントしたから
もういいかなーとも思ったのですが、、

いつもよくしてもらっているので、
やっぱりちゃんとしときたいなとニコニコ


私の父は現金がいいらしいです。
年金生活になって、お金がいいみたい笑い泣き

お金だと会いに行かねばならん。
息子の誕生日もあるからちと忙しい。
一緒にお祝いしたらいいか指差し 



今、アマプラで「花のち晴れ」観てますピンクハート

私がキンプリにハマったきっかけ!

もー平野紫耀も最高だし、
花ちゃんもみおちゃんもかわいすぎるラブ
キンプリの主題歌と宇多田さんの挿入歌も最高で酔っ払い

デビュー前のキンプリ全然知らなくて、
声聴いてどんな人か想像してたんだよなー。

声に透明感ありすぎん?とかって。
特に岸くん&神宮寺のパートがやばい。

今のNumber_iを誰が想像できただろうか🤣



それにしても神楽木晴が理想の男すぎるキラキラ

平野紫耀より神楽木が好き!と
ママ友に宣言していた🤣

今やその人が
キンプリ&Number_iの大ファンになったたいう🤣

ハマらせてごめんよ!
私よりハマったね飛び出すハート


続きが楽しみ口笛
バックハグのところが一番好きラブラブ





近所に出てたーーー♥️







かわいいラブ

お文具とノンタンは娘へピンクハート
コジコジは妹へピンクハート


たくさん買ったから高い昇天
無買運動とは笑

今週末も忙しいです💦



今日は朝から息子の習い事、

娘も昼過ぎから夜まで塾汗うさぎ



更には町内のお祭りもしていて、、

高校の文化祭やオープンスクールも

今日たくさんあるみたい。


娘も文化祭に誘われたけど、、

テスト期間に行ってる余裕はなく悲しい


近所の子は行ってるみたい。

余裕がある子でしょうねニヤリ



明日は息子の塾の模試、習い事もあり💦

大変だよショボーン


娘はやっとフリー。塾が開いてないので。

家でちゃんと勉強できるかなぁ赤ちゃんぴえん

無買運動してる今月ですが、

出掛けると誘惑が昇天



Seriaでラプンツェルのウォーターシールがラブラブ

出されたばかりなのか、大量でした!


110円なんて買っちゃうよね、、



Seriaのウォーターは、

101匹わんちゃん、トイ・ストーリー、

ラプンツェルを持ってますニコニコ


出会えたら、わー!となりますねルンルン


しんちゃんのおはじき見つけた時も

びっくりしたなぁニコニコ


100円ショップってほんとすごいおねがい

ガチャよりいいんじゃ?



今日はモスも食べられて幸せでしたラブラブ

うまーっと噛み締めて食べた泣き笑い


普段なかなか行かないのでね。


モスはやっぱコスパ最強キラキラキラキラ