持続力の無さに笑うしかない。
広島も、つい先日から粉雪がチラチラと降り始めました。
山の上はスッカリと白い帽子をかぶり、本格的な冬の季節の到来を告げています。
しかし、なんつーか。冬のクソ寒い時に吸うタバコは何故にあんな美味いのだろう。
夏の暑い時期に吸うより格段に味が違う気がする…
もうすぐクリスマス。
なんの予定もない俺はガッツリ仕事を入れて、駆け込みでプレゼント探しに来るレディー達に愛想笑い振り撒いて接客するつもりです。
よく、「クリスマスプレゼントの相場っていくらくらいなんですか?」と質問されますが…ぶっちゃけピンキリとしか言えない。
際限ない人は10万くらい買うし、学生さんとかは1万するかしないかくらい。
中には靴下だけ、とかの人もいる。
まぁ、そーゆー人は靴下+飯を奢るって方々ですけど。
何をあげるか。値段はいくらくらいか。そんなのぶっちゃけなんでもいいと思います。
そこに気持ちがあればいいと思うわけで。考えて買う過程にこそ気持ちがこもってるのだから。
…ってよく接客でも言います。
ちなみに俺は金が欲しい(死ね