やる事ねえ。


備えられたのかは分からんけど。やる事今になって特にないのは素晴らしい事だと思う。やっと、今年が終わる。いろいろあったなDASH!社会よりも、はるか大幅に、俺の環境、俺自身が変動した年だった。頑張ってた。よな?ニコニコ汗


とりあえず。2007年、今日で終わり。明日から、始めよう。


よい年を。


おっぱっぴい。KY。どんだけ~。別に…

来年は死語かね。今のうち使っとこ。


さ。ドラえもんとガキ使で年越しだ。
やっぱ年末おもしれえなキラキラベル

いよいよ2007年もあと24時間となりました。
今日一日を越えれば、また一年が始まるワケで。
今日一日を悔いなく過ごして、一年を始めようと思う。


さ。大晦日の幕開けだ!!!

もう、取り立ててやる事もないな。


寝坊して身体が痛い目が痛い。


ノルマは。そうだな…


今年最後の外出になるだろうから。悔いなく動くかな。


別に取り立てて何が変わる訳じゃないけど。年末は騒がないと。
エッフェル塔前で、今か今かとカウントダウンしてる人達みたいに。オーバーなテンションで。


では。

2007年も
あと2日。



チョキ