都立の推薦入試で4連休なう😗
でも4連勤でもある✋
みんなディズニーとか遊んでるとか遠出したりとか……
なんて羨ましいんだ~私も思いっきり遊びたいな~😔
でも1日遊ぶとか体力なくて無理😭
夕方集合夜中解散とかそんなんがいいね🌟
ところで、今週の金曜日に修学旅行の荷物を学校に持ってかなきゃいけないのに
まだ何も詰めてないどころかキャリーも買ってない😑
明日には絶対買わなきゃ~
あと必要なのは、折り畳み傘と部屋着☝️
てか部屋着とかいつもスウェットはいてるから、何着ればいいかよくわからない😔
みんなどうせ可愛いのとか着るんだろうね😏
あんなに行きたくなかった修学旅行だけど少し楽しみになったのは嬉しいこと😊
やっぱテイラーは可愛すぎ😍😍😍😍😍
see you
