おはようございますニコニコあおです!

今日は私の気持ちの伝え方についてお話したいと思います。

私は、たくさん趣味があり、その中でもHistoireは特別なものです。

私は地方に住んでおり、都会のお姫様達より、王子様に会いに行ける機会があまりないです、、、。  会いに行ける時に応援していただいた分を恩返しするという感じになります。

そして、  私はイラストで王子様達に気持ちを伝えます照れ


みんな、アクセサリーとかで型にしてるけど、私はイラストが1番かなぁって思ってます!

まだまだ下手っぴな私に「上手い!!」と褒めてくださり、大事にして頂いたことがとても嬉しいです。

本当は20日も4月のLIVEも行きたかったのですが、、、2月の終わりに行ったので… 間を空けなくてはと思い、、、。また4月は入学式が入ってしまい、、、本当なら行けたはずなのにと…ショックしかなかったです、、、。

また、これから予定がつめつめで、空いてる日にLIVE行こうかなぁって考えてます。
私には、彼氏がいます。(言ってないけど)
彼氏にHistoireのこと話したら、興味があると言ったので、もし日程合えば連れて行きます。


これからはバイトとかあるので、自分のお金で行くと親に言いました。
しかし、東京まで行くのに、往復4万もかかる。

バイト代は、遊び代に回したいなぁって思ってます。(LIVE代や交通費)
 

これからは、自分の夢をかなえるために努力しつつ、Histoireを応援したいと思います!!!爆笑


今度はいつ会えるのかなぁ~

彼氏くんも連れて行くので仲良くしてやってくださいあせる