開設って言ってもほとんど見る専なので

特に書くこともないと思いますが、Twitterに疲れてここにやって来ました。Twitterを辞めてから(定期的に見てはいる)ストレスが一気に減ったというか、ネットが常に生まれた時からある世代というのは大変だなぁと常々思います。


ほとんど書かないと思いますけどよろしくお願い致します。