* #秋のペンタゴンまつり はじまりました♡ ao-Linoも まったりのんびり がんばります( Ü ) #aolino

ao-Lino マチョコさん(@macyoko_ao_lino)がシェアした投稿 -

AD

もこもこベスト♡

テーマ:
おはようございます、マチョコです。

台風が過ぎても、
くもりや雨が続いて肌寒いですね💦

ao-Linoにも、
そろそろ冬物が登場です。

第一弾は、もこもこベスト!
(riaちゃん曰く、通称『もこベス』笑)


今回は90、100、110をご用意しました。

もちろんリバーシブルです♡


ao-Linoはスタイや、もこベス、
これから出てくるネックウォーマーなどなど、
リバーシブルのものが多いです。

移動ポケットはリバーシブルではないですが、
クリップでもウエストゴムでも留められる2way仕様になってます。

「自分たちが使うんだったら、
気分や状況によってチェンジできる方が楽しいし、
お得感がうれしいよね!」

と思いながら作っています( Ü )



着てみるとこんな感じです↓


モデル
左 * 身長112㎝ サイズ110着用
右 * 身長82㎝ サイズ90着用

ペンタゴンまつりに持ってきますので、
よかったら羽織ってみて下さいね( Ü )


マチョコ
AD
こんばんは、マチョコです。

つくる。マーケットの中止、
本当に残念でした;

会場の古民家もとてもいい雰囲気だし、
他のお店もおしゃれなお店ばかりだったし、
食べ物もおいしそうだったし…

Fuwa..2のKEOちゃんとの出店も、
杜の宮市以来で楽しみにしてたのになぁー。

でも、気持ちを切り替えて、
次のイベントがんばります!



というわけで、
11月のイベントの告知です!



【秋のペンタゴンまつり2017】




日時 * 11月3日(祝)  10:00~15:00
場所 * ペンタゴンスポーツ企画
              愛知県一宮市萩原町串作字河田15-1

春(6月)にも出させていただいたイベントです。

とても優しい先生と、
とても素敵な奥様主催の、
アットホームで楽しいイベントです♡

今回は祝日なので、
遊びに来てくれた子供たちがたくさん楽しめるようにと、
ワークショップや遊びブースがたくさんあるそうですよ♡

うちの子たちも、
ワークショップやりたくて、
ついてくる気まんまんです(笑)

私は一人で出店ですが、
久々(2年ぶりくらいかな?)に、
horitikuのしほちゃんとお隣で出店します♡

しほちゃんのハンコは、
ほんとにおしゃれで可愛いし、
当日は「名前入りハンコ」をその場で彫ってくれますよ!

世界にひとつだけのハンコをぜひどうぞ♡



【ママズフェスタ】


日時 * 11月18日(土)  10:15~15:30
場所 * 大垣ソフトピアジャパン

ハンドメイドだけで80ブース以上出る、
とても大きなイベントです。

こちらもマチョコひとりで出店ですが、
冬ものたくさんでお待ちしてます♡



よかったら遊びに来てください♡