ぐーたら夫の・・・ -2ページ目

帰省 No.1

やっと夏休みがとれたので今日から福岡に帰省です。


ゴールデンウィークにも帰ったのでちょっと迷ったけど、今年まではかわいいお嬢をじぃじぃ、ばぁばぁに見てもらうためにもちょっと無理をしました...


もう、お嬢にとっては5回目の飛行機となるけどやっぱり「あれこれ」心配しますね(周りの人に迷惑をかけないか等々)



でも、いい子でした!!!


福岡空港には、姉一家が迎えにきてくれ従兄弟たちと大騒ぎの一日でした。


いっぱい楽しい思い出つくろうね!!

もうすぐ、誕生日!

8月26日で、うちのお嬢も「2歳」になります!!


ということで、これ買っちゃいましたっ


jitennsha


ほとんど、私の趣味です...

やっとぉぉぉぉ

しばらく、ブログに手をつけられかったけどその理由はずっと大阪に監禁状態だったのだ!!


しかしやっと今日でそれも終わりです!!



今日の新幹線で東京に帰ります。


きっと、お嬢はオレのことを忘れかけていることでしょう...



さぁ、帰ろう!!

大阪での朝日

また今週も大阪にきてしまった。


相も変わらず、仕事でのトラブルが収束しないので今もお客さんのマシン室にいる。



まぁ相手も人間だから、一緒に徹夜するとすこしは「情」がでてくる。


でも、ビジネスだからなねぇぇぇ・・・・早く問題を改修してうちに帰りたい今日このごろです....



そういえばこのブログも、全然写真をアップしてないな。

最初のころは、常にだったのに・・・


来週こそは、落ち着いてうちのお嬢の最近の写真をアップしたいな。



そういえば月曜日(6/14)に大阪から東京に帰ってきたときにひどい目にあったんだっ!


新大阪の駅についたのは20時40分すぎで、最終一本前の新幹線にギリギリのれる時間!


急いでみどりの窓口で「20時56分の!!!」といい切符を購入!!


なんとかギリギリ新幹線にのって席をさがしていると「指定」なのに「へんなおやじ」がオレの席に座っている。


「また~ほろ酔い気分で席間違ったねっ!おやじぃ」と声をかけると「オレの席だ」と言う・・・


あれ?!と思い自分の切符をみると「21時15分」と書いている



のーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(オレの席じゃなくて、あなたの席だったのねぇ)



みどりの窓口の兄ちゃん間違えやがった。。。あのやろうぉ!!


しょうがなく、デッキに立ってしくしく泣きその後京都駅でホームにおりて最終新幹線にのりました。



あ~あ、ついてないときはついてない・・・

またトラブル・・・・

金曜日(6/10)から大阪にきています。


またまた仕事で、トラブルが発生しての緊急出動です。


6/10からほとんど寝てません・・・・


きつい・・・・


でも今日も寝れそうにない・・・・・



と愚痴ばかりですね。



とりあえず、お嬢に忘れられないうちには家に帰りたいと切に願うパパであります。

なんかすごく久しぶりの気が・・・

この頃、すごく仕事が忙しい・・・・


まぁ、暇なときってほとんどないのだけど(涙)



担当案件でのトラブル・・・そして意味があるか分からない社内処理・・・新しい事業のこと・・・後輩の指導・・・



と、愚痴を言ってる間にうちのお嬢はどんどん大きくなっていっているようです。



というのも、規則だだしい生活を送っているお嬢と会う時間がほとんどない・・うぅぅぅ


あうのは、朝のひとときだけだなぁ



それはそうと、小笠原「ナイスシューーーーーーート!!!」


後半もがんばれーーーーーーーー!!



体調は治ったけど・・・

一時期の、変な「目」の痛さは自然に復旧!


なんだったんだろう???



でも、こんな時間まで仕事してたらいつかどっか悪くなりそうです・・・


いつになったら人間らしい生活に戻れるんだろう・・・・(涙)



人間といえば、うちのお嬢はすっごくしっかりしてきた!(人間らしいって意味でねっ)


この分じゃ、すぐにしゃべり始めそうな勢いだっ!!



って、もう1歳8ヶ月だもんねぇぇぇぇぇ(もしかしておしゃべりしてるのが普通!?)



は~・・・とりあえず帰ろう・・・・


1万3千円のタクシー代払って・・・・・

なんかへん・・・

今週なんか体調がへん・・・・



目の奥がすごく痛い・・・



なんか、疲れ目のひどいやつという感じでパソコン見るのもつらくて「ほっと」するのは目を閉じてるときだったりして・・・・(仕事は90%パソコンみてる・・・)



疲れてるのかなぁぁぁ



会社で人間ドックあるし、ちゃんと調べてもらおうかなぁぁぁぁぁ

生活時間の変化!!

GWも終わり、我が家ではすっごい生活時間の変化が発生!!


うちのお嬢の生活が


・朝5時30分起床っ!

・パパ&ママ眠くて、お嬢にももう一度寝てもらう・・・

・朝7時もう一度起床っ!!

・パパも起きなければいけない時間なのでみんな一緒に起きる!!

・夜は8時に就寝・・・


という、ちゃんと子供っぽい生活になってます。



今までが、あまりにも夜遅いという生活だったのでママちゃんが、がんばった結果です!(偉いぞ!ママちゃん)



でも、その反面夜はほとんどお嬢と会う機会がなくて朝も少しの時間なので寂しいパパであった・・・



日常が始まった・・・

土曜日に東京に帰ってきて、日曜は家で「ぼー・・・」っと!



で、今日から会社です!!


日常です!!


それでいてまだ会社です!!!!


セロリーマンは疲れるなぁ・・・・・



うちのお嬢は、福岡の実家ではあんなに寝なくてパパ&ママを困らしたのに東京に帰ってからは「眠り姫」になっています。


やっぱり環境が変わって疲れてたのかなぁぁぁぁ


それと、鼻水に加えて「せき」が出るようになってしまいました。


寝てると「せき」をしてつらそうです・・・・



なので今日、ママちゃんがまた病院に連れていってくれているはず



はやく元気になってねっ!!!アオたん