【広島 佐伯区】 ✨踏んで美しく✨  踏♡姫  五日市・廿日市☆アンノリ -2ページ目

【広島 佐伯区】 ✨踏んで美しく✨  踏♡姫  五日市・廿日市☆アンノリ

楽健法と言う方法を用いて足で踏んでマッサージをしています✨
美容・犬(ポメラニアン)が好きです✨

起業している方!

キレイな写真使っていますか?
スマホで撮ったままあげていませんか?


売れている人は写真がキレイ!

SNSやチラシで使う写真は命です!!!

 

告知やチラシに使える写真が欲しい!

仕事風景のキレイな写真が欲しい!

自分が写っている講座風景の写真が欲しい!

 

 

そんな方の声にお応えして

10月5日(金)10:00~14:00

「お仕事風景&プロフィール写真撮影会」

を、開催します。
≫≫≫今すぐお申込みの方はコチラから


 

 

 

ブログやfacebook、チラシに使える

告知用のお写真ありますか?

 

 

自分が写っているお写真って

講座やワークショップ中は撮れない。

でもお写真がないと雰囲気を伝えられない。


 

お客様のリクエストから始まったこの撮影会。


 

これまでに撮影したお写真の一部をご紹介しますね。

 

 

 

 

 







 

 

 

 

告知用のお写真は、

自分とお客様が同じ写真に写っていると
リアリティーが増します。

 

 

受講生やお客様の楽しそうやお顔、

真剣なお顔がみえると雰囲気が伝わり

参加しようか迷っている、という方の背中を押します。

 

 

 

日々、facebookでたくさんの告知が流れるなかで

他の告知に埋もれないために

見てもらうために必要なことは?

 

 

・告知のタイトル?

・キレイな写真?

 

 

思わずポチっと見てもらうにはどちらも必要ですが

人は「見る」という最初の導入は『写真』だと言われています。

 

 

文字は読むのに時間がかかりますが

写真は一瞬で雰囲気が伝わりますよね。

だからこそ、キレイな写真にこだわって欲しいのです!

 

 

撮影会でキレイで雰囲気の伝わるお写真を手に入れましょう!

 

 

こちらもぜひお読みください。

クリック写真が手に入るだけじゃない、メリットいっぱいの「お仕事風景撮影会」 

 

 

 

 

 

■撮影会の内容


・おひとり30分枠を設けて、他の参加者が生徒やお客様役になりお仕事風景&プロフィール写真を撮影します。
・お写真の納品は10点。
・お仕事風景(6点)+プロフィール写真(4点)orお仕事風景(10点)どちらかお選びください。

 

■こんな方におススメです


チェック(白地) 仕事風景の写真がない

チェック(白地) 仕事風景の写真を自分で撮れない!

チェック(白地) 今ある写真が古いので新しくしたい!

チェック(白地) 告知用の写真がもっと欲しい!

チェック(白地) 目を惹くキレイな写真が欲しい!

チェック(白地) 思わず会ってみたい!行ってみたい!と思われる写真が欲しい!

チェック(白地) 実際のお客様は顔出しNGの方が多いので楽しそうな表情が伝えられない!



 

■写真を撮るとこんな効果があります


AgfaPhoto sensor 830s 一眼レフで撮ったキレイな写真が手に入る。

AgfaPhoto sensor 830s ブログの告知やチラシ作成などに使用できる。
AgfaPhoto sensor 830s 写真が増えて、見ている方が飽きないように使いまわしができる。

AgfaPhoto sensor 830s 目を惹く写真で認知が上がる。

AgfaPhoto sensor 830s ワークショップなど楽しそうな雰囲気を伝えることができる

AgfaPhoto sensor 830s セミナー中の真剣な雰囲気が伝わる




告知やチラシに使えてお申込みに繋がる!
「お仕事風景&プロフィール写真撮影会」




■日時:10月5日(金) 10:00~14:00

■場所:広島市内


■定員: 6名→満席→増席 1名


■料金:10000円(事前振込)
※写真10点をオンラインアルバムにてお渡しいたします。
※納品まで7日~10日ほどいただきます。




===================
「撮影会」のお申込みはコチラから
===================

■キャンセルポリシー

・お振込後のキャンセルは撮影費の20%を頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催日の7日前を過ぎてからのキャンセルは撮影費の50%を頂戴し残額を後日ご返金いたします。(振込手数料差引額)
・開催日3日前からのキャンセルは、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

・未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合はキャンセル料をお振込み頂きます。

昨日、443倶楽部の松山道後温泉ツアーに参加して、稲垣佳美さんにお会いしましたー


思ってたより、小柄な稲垣さん

だけど、目力と説得力

主語がない?見つからない?何が聞きたいのかわからない?私‥

私:「私、どうしたらいいですか?」

稲垣さん:「何を?息してれば?」(爆笑)

まー、そうですよねー

だけど、一緒にいた間に、ちゃんとした質問と、アドバイスもいただいちゃいましたよー

稲垣さんの、言った事を行動すると上手く行くって聞いてたので、実行しようと思います

後、被り物  唇の武田香織さんの様な奴被りたい

と言ってみた所あれは、「あの子だから上手く言ったの安在さんが被ったら、ただの、変な人!痛い人だよー。」(笑)

そっかーちょいと、残念だけど、その思いは、趣味に留めよう
 


と、言う事で、色々話せて、楽しかったし良かったです

稲垣さん松山の皆様、誘ってくれた、広島の皆様ありがとうございました





先日ホシサトミさんのHAPPY営業術を
 
受講しました<<ハート>> 以前から気になっていて、2日前に急なんですがとお願いしたにもかかわらず、気持ちよく受講させて下さいましたーラブ
 
「営業」と聞いてどう思うか?と聞かれて、「大変そう」「押し売りのイメージ」
と思っていましたきゃぁ~
 
でも、まるで違いましたあせる  私は、勘違いしていたのですガーン
 
それを、知りたい方は、ホシサトミさんのHAPPY営業術絶対に受けた方がいいですういんくっ

簡単に言うと、恋愛と一緒だと、なんとなく思いました。お客様の話を聞いて、考えて、お客様の人生に必要なものを、一緒に選ぶ

そっかーそんなんだーと、色々納得ねお話が一杯でしたー

ご一緒させて頂いた、畳屋さんの毛利美保子さんも気さくで楽しい方で良かったですありがとうございました

ホシサトミさんありがとうございました





 
 
 
起業入門で一緒になった、杉本洋子さん に、

「運気アップヒーリング」(仕事運)

をして貰いましたー

一言で言うと、凄いー

明るく、サバサバした人に見られがちですが、考え込む癖がありませんか?  当たっている

洋子さんも、そーなんだねーと思ったみたいです

頭の上に雲が見えたらしい‥のでそれを取ってくれて、運気アップは、第1チャクラと第5チャクラの動きが緩やかだったので調整 特に、第5チャクラは、外に向けて伝えたい事が正確に伝わるように調整してくれたみたいです これを○%を○%にしましたと%で教えてくれるので、分かりやすい

アドバイスで、白い服を着ると良い
                         ほうれん草を食べると良い

と、言う事でしたー

不思議と、あんまり考え込まずに行動していたり、色々な人に会って楽しみながら変化出来ている気がします

運気アップしたいなー、と思ったら洋子さんのヒーリングオススメですよー


ほうれん草のお浸し食べたー