うちの夫は、漢字が苦手というかなんか色々違って覚えてたりが多いんやけど
この間やきとり屋さんにいった時
たこ焼きメニューのなかに
明太のせたこ
というのがあって、それを夫は
明太の、せたこ
と、呼んだ(゜゜;( ̄^ ̄)
そして下足の唐揚げをいつも
ゲソクの唐揚げと読む(;´д`)
そこの居酒屋は、注文を自分で紙にかくんやけど
イカ下足唐揚げと書こうとしたら
私は思わずイカ不足と書いてましたφ(..)
同類か

Android携帯からの投稿
この間やきとり屋さんにいった時
たこ焼きメニューのなかに
明太のせたこ
というのがあって、それを夫は
明太の、せたこ
と、呼んだ(゜゜;( ̄^ ̄)
そして下足の唐揚げをいつも
ゲソクの唐揚げと読む(;´д`)
そこの居酒屋は、注文を自分で紙にかくんやけど
イカ下足唐揚げと書こうとしたら
私は思わずイカ不足と書いてましたφ(..)
同類か


Android携帯からの投稿