大掃除にかかります。

もと、来年は大阪にいくよ。
少し離れてるけど、もとのいる大阪に(*^^*)会いたくなったら、こっそり傍までいくから。

ご両親や、ご兄弟には迷惑はかけん。
そっと、もとに会いに(*^^*)

こないだから、変な夢をみます。
もとが、少し寂しい顔をしてる。
気になってます。とっても。
なんかあったか?
笑顔でいてくれないとーT^T

優子のことが心配なんだろうか?
優子は元気にしてるよ。日々をたのしくではないけど、大切に暮らしています。
いくら嘆いても、いくら悲しくてつらくても、もうもとはいないことを少しずつわかってきたから。
だからといって、そう、もとが心配するような彼氏を作るとか、一人で遊びにいくようなことはないからね。
いうたやろ?もとで最後やからって。優子の心に住んでるのは、もとだけやから。優子がときめくのも、心がドキドキするのも、もとだけなんだよ。
わかってるやろ?前にもその前にも話してきたこと。好きな人はもとだけ。

かっちゃんや、ぶんさんとはお友達。それ以上にはならん。大切なお友達。
もちろん、あきおさんも、ベルさんもそうやし。
だけど、もとがあかんっていうてる島にはもういかんから。
島の名前をだしただけで、もとは怒るから。島にはいかない。

それと、海にもすこしの間いかないかな?やっぱり海をみるのはつらいから。
あの海をみるのは、優子にはまだまだ時間がかかりそうです。

寂しい顔をしないで。もと。
傍にいるよ。ずーと。これからも。

イメージ 1

もとがいないクリスマスは、いつもだけど。お家で賑やかにしてる?
もとのそばで、おかあさんが笑ってくださってるといいなぁー。
お姉さんが、微笑んでると嬉しい。
お父さんが、優しい顔をしてくださってるといいなぁー。

もとがなにより、笑ってそこにいてくれてたら嬉しい。
優子のところにきてくれるのは、みなさんが眠ってからで充分です。
きてくれるかな?

いつまでも思ってちゃいけないよ。そう周りからいわれるけど、
だって、一緒にいるのが当たり前のような生活だったもの。優子がいないとご飯食べないっていうし、優子がいないとお風呂にもはいらない。
寂しいときは、優子って呼んで。
悲しいときは、優子って。
楽しいときも、笑ってるときもあとで呼んで。優子大丈夫だよってさ。

もとが、笑顔でいてくれさえすれば、優子はいい。会わなくても、そばにいなくても、優子はそれでいい。
やさしくなりたい。
ほのったら、食べたいっていうんだもん。今日は雪が降る予想がでてるから、だめっていうたら拗ねちゃったよT^Tんなこというてもなぁー。

もと、こんばんわ。
いま王将お持ち帰りです。
いつもなら一緒にきて、待ってる間に二人でごはんなんだけど。
そうもいきません。

さてさて、暗くなってきました。
ほののクリスマスのプレゼントも買ってきたし。
はやくお家に帰らないとね。

もと、クリスマスですよ。

イメージ 1