innolifeより
JYJ、SMとの専属契約紛争3年目にして合意!
SMエンタテインメントとグループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の専属契約紛争が、3年4カ月で両者の合意のもと終結した。
SMエンタテインメントは28日「3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が東方神起として活動する意思がないということを明らかにした。これに対してSMエンタテインメントも、これ以上3人をマネージメントする理由がないと判断した。今後は互いに干渉しないということで、今日の調停をもって裁判を終えることになった」と公式立場を明らかにした。
SMエンタテインメントは「現在も東方神起として精力的に活動しているユンホ、チャンミンが、今後もこの訴訟問題で被害を被ったり、否定的な話題が取り上げられることを防止するためには、この裁判を終えることが最善の策だという判断を下した」と合意の理由を説明した。
これに伴い、SMエンタテインメントとJYJ3人の両者間で交わされた全ての契約は仮処分申請日時の2009年7月31日付で終了し、関連する全ての訴訟は取り下げられた。
SMエンタテインメント所属グループ東方神起のメンバーとして活躍していたジュンス、ユチョン、ジェジュンは2009年7月、不当な専属契約を停止したいとして裁判所に仮処分申請を提出した。これに対しSMエンタテインメント側は2010年4月、仮処分に対する異議を申し立て、専属契約効力停止仮処分申請を提出するなど法的攻防を繰り広げてきた。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
SM側「JYJと合意、チャンミンとユンホのため」
グループJYJとSMエンタテイメントとの専属契約紛争が終結した。
SMエンタテイメントは、28日「グループJYJの3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)がグループ東方神起として活動する意思がないことを明らかにし、SMエンタテイメントはこれ以上3人をマネジメントする理由がないと判断した。今後は互いに干渉しないということで、本日28日の調停をもって裁判を終えることになった」と公式見解を発表した。
SMエンタテイメントは、合意の理由について「現在も東方神起として精力的に活動しているユンホ、チャンミンが、今後もこの訴訟問題で被害を被ったり、否定的な話題で取り上げられることを防止するためには、この裁判を終わらせることが最善の策だと判断したため」と説明した。
裁判の終結により、SMエンタテイメントとJYJ3人の両者間で交わされた全ての契約は仮処分申請時の2009年7月31日付けで終了、関連する全ての訴訟は取り下げられた。
SMエンタテイメント所属グループ東方神起のメンバーとして活動していたジェジュン、ユチョン、ジュンスは、2009年7月に不当な専属契約を停止したいとして裁判所に仮処分申請を提出した。これに対しSMエンタテインメント側は2010年4月、仮処分に対する異議を申し立て、専属契約効力停止仮処分申請を提出するなど法的攻防を繰り広げてきた。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ずーっと待ってました、この日が来るのを。
3年間長かったけど、信じて待ってて良かった。
これで本当に東方神起はユノとチャンミンの2人。
5人の東方神起は完全に過去のもので、これからはないということ。
もう、本当に安心です。
5人の東方神起の頃から書き続けてきたこと数年。
ブログがきっかけで、たくさんの素敵な方たちと出会えて幸せでした。
楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、悲しかったこと
思い出すと本当にいろんなことがあったけど、ブログをしたことは後悔していません。
私は好きになるとどっぷりで、ありったけの愛情や情熱を注ぐタイプです。
東方神起に出会ってからずっと、
自分でも驚くくらいエネルギッシュに、熱く応援してきました。
いろいろと思うことがあってブログを休んでからは、
少し落ち着かせて、ちょっと遠くから見つめなおしました。
これからは、ひっそりとマイペースに東方神起を見守っていきたいと思います。
私のことを慕ってくれた方々、ブログを読みに来てくださっていた方々、
今まで本当にありがとうございました。
自分のことも、自分の生活ももっと大切にして過ごしていきたいと思います。
この記事をもって、最後の挨拶とさせていただきます。
皆さんも寒い日々が続きますので、風邪などひかないようにご自愛ください。
東方神起が、ユノとチャンミンが、これからも輝き続けますように。





