アンジュ3割引のまったりつめこみブログ

アンジュ3割引のまったりつめこみブログ

アマチュア高校生お笑いコンビ「ベルフラワー」アンジュ3割引の
色んなものが詰め込まれすぎて
分かんねぇんだよっ、なんだよこのブログッ
ってなるくらいワケワカメなブログです。
(文章力、語彙力がないせいかもしれない)

Amebaでブログを始めよう!

みなさんお元気ですか??

私はいろいろありましたが元気ではあります()

そしてこの春から無事高校2年生になることができました!!

(やったね!!デレデレめちゃくちゃ喜びました!!)

しかし、昨日もっと嬉しいことが、、、

それでは本編へ!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

皆さんどうもこんちくわ!アンジュ3割引です!

さて、タイトルの通り昨日4月3日(土)に行われた

第136回C☆マンに出演しました!

(次回は5月8日にあるそうです!)

 

C☆マンとは、コメディスタジアムというライブに出ることをかけて笑いを競う観客投票制お笑いランキングライブです!

(次回コメディスタジアムは4月24日にあるそうです!)

 

結果から行きますと、、、

残念ながら12位でコメディスタジアムには上がれませんでした。。。

 

しかーし!!私はこの結果をあまり悲観しておりません!!!

というか、怒られること覚悟でいうと、もう万々歳です!!

 

なぜかというと

「ウケてほしいところでお客さんに笑ってもらえた」からです!

 

そもそも「お客さん」の前でネタをするのがはじめてで

「お客さん」にネタを見てもらえたからかもしれないです。

 

我々はこれまで2回舞台に立ちましたが

コロナさんの影響でどちらも無観客でした、、

(1回目は音笑魂vol.3で出演者のみ、

2回目は塚本お笑いコンテスト予選で審査員のみ)

(音笑魂vol.3のリンクまたまた貼っておきます)

 

もちろん、どちらも楽しかったです!!

思いっきり漫才ができてすっごく楽しかったです!

 

しかし、やっぱりたくさんの人に見てほしいなって思うんですよ、、

あと、生で笑いを届けたいし、笑い声聞きたいし、、

(欲張り野郎め!!)

 

今回は50人くらい居たそうなんですよ。

え、一気に増えましたやん!!!

うれぴよ!!って感じなんですね。(語彙力)

 

そこは本当に、来てくださったお客さん、

そしてお客さんが来れるよう

感染対策をきっちりとしてくださった

運営さんに感謝です。

 

そして、「ウケてほしいところでウケた」

これは我々の成長ポイントかなと思ってます。

(素直に自分を褒めておきます)

もちろん改善点はたくさんあると思われます。

しかし我々の100の力は出せたかなと感じております。

 

まあそんな感じですごく楽しかったんですよ。

全力で取り組んで100を出し切ったので。

唯一残念だなと思うのは恐らく

このブログを見ている方が全員見れてないことだけですね。。。

 

って思ってたら!!

なんと4月11日(日)の20:00から!!

YouTubeで!無料で!!見れるライブがあるんですよ!!

それが「笑の魂vol.7」!!!!
これは我々の初舞台「音笑魂」のリニューアルされたものです!!

そして今回もですが他の出演者さんが豪華です、、、!!

見て損はないので是非!!

(リンク貼っておきます!!)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

はい、てな感じであります!あと新衣装見てほしいので

C☆マンの後に撮った全身プリクラ乗っけておきます。

では!!!

 

【追記】

我々のネタ動画がYou Tubeで公開されています!

見返すとまだまだですね、、

乗っけておきますので見てほしいです!

(アドバイスとか講評欲しいな、、

是非是非です!)