猫散歩 あんずさんくーちゃんのブラッシングをするのでお外に行かないですよ~(=^ェ^=)・・・も~しょうがないですね~少しだけですよ~(〃´ω`〃)お散歩てとてとてとてとてと・・?ん?くんくんくんくんえっがりがりがりがり・・・ころころころころあんずさん楽しそうですね~わかっていると思いますがお風呂に行きます♨️v( ̄Д ̄)vあんずさんお風呂でニヤーニヤー暴れた猫さん知りませんか~ ( ノ^ω^)ノん?(´・ω・`)?えーΣ(lliд゚ノ)ノさっぱり猫のあんずです☆⌒(*^∇゜)vイェイ にほんブログ村