杏Days -5ページ目

掃除中??

ノートの上にティッシュがあったから捨てようとしたら



『あめてっ』(やめてっ)



とあんに叱られました。



よく聞いてみたら、ノートの表紙に汚れがあったらしく今ティッシュで掃除中だからそのまんまにしてほしいとの事。



あんの『あめてっ』は怖いから逆らえない
杏Days-110124_094501.jpg



ちなみにあんによればティッシュが汚れを吸い取ってるらしいけど、その汚れはただの鉛筆の落書き煜

あんノート

杏Days-110103_230821.jpg

杏Days-110103_230915.jpg

あんが大事にしているノート。



表紙はトイストーリーのグリーンメンがうじゃうじゃ。このグリーンメンをあんは『あみしゃま~』(神様)と呼んでて、めちゃくちゃ大好きなのだ。
神様って名前じゃないんやけどね~



ノートの中身はらおえかきとあんの好きな物たち(をチラシから切り抜たもの)。



好きなものとはリンゴ、ミカン、イチゴ、大根など…




中でも1番は魚。



ほんまかなりの魚好き。



スーパーの鮮魚コーナーに行ったら大興奮して30分は水槽を眺めれる。



水槽で泳ぐ魚も好きだけど、パック入りの切り身も好きなのだ!どんどんカゴに入れるのはやめてほしい。



魚なら見るのも食べるのも好きって事らしい。




ちなみに嫌いなものは、甘ったるいもの。物にもよるんやけどクリーム系を口に入れたら怒られるか、眉間にシワがよる…



ここに甘いもの貼ったら怒るかな~

ミラクル

あんが勝手に携帯をいじってた。



慌て取り上げたら、何とっメールを作成していた。



これが本文↓




『やってみたから揉むわ




意味分からんけどうまいこと文章になっていた!!!




今年初のミラクル~~~