如月杏オフィシャルブログ「Apricot☆land」-111125_1834~0200010001.jpg



いっぱい歌った後、


なーこオススメの中本の蒙古タンメンを食べに行きましたキラキラキラキラ


初めて行ったのですが、寒い冬にぴったりでおいしかったです音符音符


私は辛さレベル3の味噌タンメン、みゅうは辛さレベル5の蒙古タンメン、なーこは辛さレベル10の北極ラーメンを食べました!


レベル的には、
私=雑魚キャラ
みゅう=中ボス
なーこ=ラスボス


という感じです!(笑)



私「辛いね(゜Д゜;)」


みゅう「杏のは辛くないよー(´∀`*)」


なーこ「杏!一口食べる?(゜∀゜*)食べる?」


私「い ら な い !(゜Д゜;)」


なーこ「ってか何で汗かいてるの?(゜∀゜*)」


みゅう「むしろ何でなーこちゃん汗かいてないの?(´∀`;)」


私「本当だよ!(゜Д゜;)」


なーこ「辛くないよー(゜∀゜*)」



なーこ、恐ろしい子…!


なーこの食べたのが一番辛いラーメンらしいのですが、汗一つかかずに涼しい顔で完食しててびっくりしました(゜Д゜;)


色からして辛そうなのに…


食べた事ある方いらっしゃいますか?


そんなぺろりと完食出来ちゃう辛さなんですか?(;>Д<)誰か情報下さい!