水星の逆行がどーのこーの~
という話題だったが…
ソレ、明けたんじゃない?
と思った事がひとつ。
本日、晩御飯に、びんちょうマグロとアボカドの丼を作った![]()
このメニュー、2週間程前にも作っており、その際、それ以前に買っておいた焼海苔をトッピングしようと思っていたのに、探せど探せど見当たらず…![]()
![]()
結局その日は使う事無く、それから暫く狐につままれた様な気分でいた。
日を改めて、別の場所も探しまくったがそれでも見つからず![]()
![]()
![]()
![]()
そもそもこの物件のキッチンは広いし、限られた僅かなモノしか持って来ていないのに、
海苔行方不明![]()
![]()
![]()
キッチンにブラックホールあんのかと疑っていたところ…![]()
3月21日、本日、めでたく見つかった![]()
![]()
何故か冷蔵庫の上にあった海苔。

何でよ???
ってな感じで、コリャ逆行明けのサインに違いない![]()
![]()
![]()
![]()
と思ったのであった。
今日の茅野市はほぼ一日、青空だったが、花粉が恐くて一日引きこもっていた![]()
鼻と目の調子がやっぱりイマイチ…![]()
![]()
![]()
けど、首と肩は確実に楽になってきた![]()
![]()
![]()
「ここから」と「ここまで」の現象が顕著になってるこの時期![]()