まさかの34歳で2度の流産…35歳になり、不育症検査を受けたらバッチリ☆抗リン脂質&抗核抗体3回目の妊娠→アスピリン+ヘパリン自己注射を経て36歳で男の子を出産出来ました!4回目の妊娠→アスピリンのみで出産までこぎつけ2016/9/20にち一男一女の母になれました