こんにちは!

 

安全ガラス山口スタッフブログ 管理人です(*^^*)

 

今日は、看板のご紹介をさせてもらおうと思います!

以前の看板は、のだて看板のご紹介でしたが

今回の看板は、窓ガラスに貼る看板です(^_^)

 

レイアウトから完成までをザックリとご紹介します☆

 

今回はキャンペーンの告知と共にフロントガラス撥水の効果を皆様にも知っていただきたい!というテーマで作成です。

レイアウトをする看板貼り付け位置はココ。周南営業所の店舗前のガラスです!

 

↓広告の素材を素に下地作成。

↓タイトルや写真を配置。

配色やサイズなど、バランスを見ながらレイアウトをします。

↓写真を分かりやすく、見やすくするために文字や図形を配置して、画像は完成!

↓貼りたい場所に画像を載せて寸法合わせ。レイアウトに基づいて打ち合わせを重ねて改良していきます。

↓レイアウトが決定したら印刷!

撮り忘れましたが、ここからラミネートをかけて表面を保護してカットします^^;

 

実際に貼った画像がこちらです☆

 

ジャン!

↑コチラがレイアウトです。ほとんど差がなく仕上がりました(*^^*)

じゃじゃん!

じゃーーーーん!

 

施工完了です!

 

周南営業所にお近くにお住まいのお客様は、是非この看板を目にして頂いてお得なフロントガラス撥水加工をお試し下さい(*´∀`)

 

ご好評いただいていますキャンペーンは今月いっぱいの開催です!

ぜひお問い合わせください(^o^)

 

看板作成も承っております┃ω・)ノ゛ コソッ

 

HPよりお問い合わせいただけます↓

 

Instagramでも告知をしております♪