今日はお休みだったので


美容院を予約していましたキラキラ




なので、ちょうどサッカーを観ながら


朝の家事ができましたサッカー




日本の1点目が技術の詰まった決まり方で


とってもキレイに決まったので


さすがだなぁと




にわかファンの私でもカッコいいと思って


観ていました




美容院が終わって


テスト終わりで帰宅した娘を駅まで迎えに行き




明日の台風の影響がどれだけ出るのか


わからないので


今日の内にスーパーへ買い出しに行って来ました




スーパーから帰宅すると


もう夕方チュー




休みの日もあっという間に時間が過ぎて


休んだ気がしない無気力




そんな今日のおやつは



【シャトレーゼ】

山梨県産白桃のふんわりロール



暑くなるとさっぱりしたものが食べたくなるので


あまりくどくなさそうで購入🍑




実際、中のクリームはちょうどいい甘さで


さっぱりしていて夏でも食べやすいにっこり




桃の香りも良くて


クリームの中に果肉が入っているのも


食感が良くて美味しいラブラブ



でも、残念ながら


暑くなるとちょっと敬遠したくなるのが


スポンジ系泣




アイスとか、喉越しのいいゼリーや


プリン系が食べたくなりますよねウインク



今日の娘のお弁当は


テストのためお休みでした



来週もお弁当作りはお休みです飛び出すハート