おはようございます😃
今日も早めの出勤で、なんとか快適に過ごせております![]()
まだまだ研修中なので、毎日が同じ感じです。
お店をやっていた時は、月曜日はこれ、火曜日はこれってやる事に追われておトイレ🚽すらなかなか行けずバタバタの毎日でしたが、今は面白いくらい淡々とした時間の流れの中にいます。
今後はこの時間の流れの中に、何か楽しいことが見つけられたらいいなと思う今日この頃。
早めの出勤で、朝活時間に本を読んでいるのですが、もう随分読みました。
G.Wに実家に行った時に、読書好きな母からごっそり借りてきたのですが、これからも頻繁に借りに行く事になりそうです📕
では、今日も笑顔で!