こんばんわアップアップ

今日もお疲れさまですキラキラ

今日はね~
授業楽しかった音符
体育だけね~(笑)

今日はいつもより
帰りが遅くてその習慣に
なれてない私は
かなりのダウンの
模様です汗(笑)
睡魔に教われてるんですね~ぐぅぐぅ

今日もハートBREAKERZハート聞きながら
テスト勉強やっておりますあせるあせる

まだそんなにしてないけど
腕(手)がやられた…ドンッ
痛い!!


!!ひらめき電球
読んでくれた人に
ぜひ答えて欲しいんですが、
私、明日学校で
全校生徒の前で話しをしないと
いけないんですあせるあせる
学校行事で

で、だいたい
人の前で話すのは
得意な方だったのに
最近みんなの前で
話しをするってなったら
緊張がヤバくなって
うまく話せなくなるんですガーン

だから、緊張しない方法とか
落ち着いて話す方法があったら
ぜひ教えてください!!
もちろん、至急です!!!!
明日なんであせる
お願いします
みなさんこんばんわキラキラ

今日もBREAKERZ聞きながら
テスト勉強頑張ってましたグー

途中、『踊る!さんま御殿』に
JOYくん親子が
出てたのでそれ見てましたにひひチョキ
JOYくんにお姉ちゃんがいたとわ!!ドンッ
知らなかった~あせるあせる
でも、お姉ちゃんも
面白いキャラで
綺麗な方だなって思ったキラキラ
美男美女のきょうだいだなっラブラブ!
それにしても
JOYくんパパには
笑わされましたなっにひひ
JOYくん、通訳?してたけど
英語喋れるんかな~!?
英語だったらJOYくんに
習いたいよっ(笑)

JOYくん見てから
テンションちょっと
あがりぎみアップアップラブラブ!キラキラ



今日のテスト勉強も
この辺で終わって
JOYくん達に疲れを
癒してもらいましょうかなにひひ(笑)

それではこの辺でキラキラ

コメントしてくれたら
嬉しいです

ぐっばばいDASH!DASH!
みなさん今日も一日
お疲れさまですキラキラキラキラキラキラ

またまた一週間が
始まりましたダウンダウン

今日はいつもどおり
学校学校あせるあせるあせる

最近偏頭痛がよく来て
頭ぼーっとしちゃって
なかなか授業が頭に
入らない…あせる

早くなんとかして
回復させないとグー

テストも近いしねショック!

さっきまで
BREAKERZの曲聞きながら(今も聞いていますが)
課題と少しテスト勉強していました!!

今さらもうちょっと
真面目に授業受ければ
よかったと後悔気味汗

赤点取らないように
勉強頑張るよっニコニコチョキ

ってことで
テストもあるので
ブログの更新率が
ぐっと低くなるかも台風

一日一回は出来るように
頑張るから、
みんなから応援してほしいな音符


さっき、ぺたとか
グッピグしてくれた人のところに
お返ししに行きましたキラキラ
来てくれた方
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

また来てねんラブラブラブラブラブラブラブラブ

それではこの辺でアップ

ぐっばばい