ってことでみなさんこんばんわanyapさんのブログ-ファイル0064.gif
更新するとかいいながら
忘れかけてたあにゃぷで
ございますanyapさんのブログ-グラフィック0312.jpganyapさんのブログ-グラフィック0123003.jpg
 
あ、名前(ニックネーム)
あにゃぷと読むのでanyapさんのブログ-グラフィック1019002.gif
 
 
 
今明日の計画中なんよanyapさんのブログ-ファイル0004.jpg
学校午前中だからさっanyapさんのブログ-グラフィック1025010.gif
 
今までちょっと我慢していた分
携帯いぢるか、
はたまたDVD見るかanyapさんのブログ-グラフィック1012027.gif
 
結局は二重行動?になりそうだanyapさんのブログ-ファイル0103.gifanyapさんのブログ-ファイル0088.gif
 
 
 
 
で、いい情報手にいれちゃった………かも??
 
 
メンエグに何かとなんかが
コラボったミラーが
付録で入ってるらしいanyapさんのブログ-ファイル0097.gif
 
メンエグと言えば
JOYくんと梅しゃんと…ってな
感じであんまり知らんし
うち男じゃないから
多分関係ない雑誌けど
買ってみようかな~anyapさんのブログ-ファイル0073.gif
 
 
………付録のためにね(笑)
 
 
 
 
 
ってなことでこの辺で
終わって0時半にはねよっかなanyapさんのブログ-ファイル0075.gifanyapさんのブログ-ファイル0085.gif
 
 
コメント.ぺた
待ってるよっとanyapさんのブログ-ファイル0091.gifanyapさんのブログ-ファイル0068.gif
今日でテスト勉強終了音符
あとは明日のテストに
挑むだけ!!グー



でもテスト勉強してても
分からないものは
さっぱり分からないダウンダウンショック!



そこは明日の運に
任せるしかないあせるあせる



でさ~
勉強してて
メール返すの遅くなったら
また説教ダウンダウン


何か毎日のように
説教みたいにされたら
自分のストレスを
うちに八つ当たりされてる
ってしか思えなくなってくるよ雷雷雷



誰にも相談出来なくて
ブログにしか書けないとか
情けない汗



暗い日記すませんm(_ _)m



約一時間後くらいに
普通の日記更新しますニコニコグーキラキラ
今日は九州も悪天候anyapさんのブログ-ファイル0080.gif
 
ってことでみなさんこんにちわanyapさんのブログ-ファイル0097.gif
 
今まで爆睡かましてましたanyapさんのブログ-ファイル0015.gif
4時には起きろうと
思ってたらグッドタイミングanyapさんのブログ-ファイル0111.gif
3時50分だったanyapさんのブログ-ファイル0051.gif
 
うちの体内時計立派やなanyapさんのブログ-ファイル0098.gifanyapさんのブログ-ファイル0088.gif
 
 
 
 
 
今日は午前中テストでしたanyapさんのブログ-ファイル0083.gif
 
 
文句なしに撃沈っすよanyapさんのブログ-ファイル0039.gif
 
 
明日で最終日だし
これからテスト勉強
頑張ろうかと
思ってるところですanyapさんのブログ-グラフィック0125002.gif
 
 
 
エール送って~anyapさんのブログ-ファイル0073.gifanyapさんのブログ-ファイル0088.gif
 
 
 
また更新しまーすanyapさんのブログ-ファイル0071.gif
 
 
あと10人ぺた頼む!!anyapさんのブログ-ファイル0060.gif