こんばんわ
アメブロ巡りとか
ぺたとかあまりできなくて
本当ごめんよっ
明日、明後日は
回るからね
今日で一週間終わり
今日のテンションあまり
高くなかったけど
楽しく過ごせましたよ
放課後は友達の家に
お邪魔して
約3時間マリオカート
ぶっ続け

うちなかなかなれなくて
うまく順位とれなかったけど
後からはまぢ絶好調な
感じだった
で、8時頃帰宅
楽しかったよ


ちなみに彼からの
メールはなし。
帰ってからは太田総理で
ジョイくんガン見!!
そんな感じで過ごしましたよん

しばらくはアメブロにいるから
絡んでね
みなさんこんにちわ
ストレスハンパない
Anyapです
今日はさぁ…
お祝いメール何回も
しようか考えたけど
結局してないんだよね
私の誕生日のときも
お祝いしてくれなかったから…
感覚としては
自分がしてもらわなかったから
しなくてもいいやっていう
感覚やね
本当にストレス
昨日頑張ってメール
送ったのに返事はナシ。
私、アメブロ以外にも
ブログやってるんだけど
そっちには夜中に
来てあるんだよね。
忙しいをいつも連発するのに
ブログ来るならメール
返しとけよ、って話しだし。
私にはいつも
どうせ暇なんだから
ちゃんとメール返せって
いうくせにさ

私も暇ばっかりじゃ
ないんだけどね!!
勉強してるし
友達との交流もあるし!!
私がどんな気持ちなのか
さっぱりわかってないみたいだよ。
この前の電話で
彼が言ったこと
いろんな人に
束縛されてるんじゃない?って
言われるんだけど
考えてみたら確かにそうかもって思う
今日この頃
生活を制限されるのって
嫌だよね
ありのままの自分で
毎日を過ごしたいし
こんなこと書いてたら
夜中にジョイくんが
書いていた内容が
身に染みるって感じ
ながながと愚痴りごめんなさいm(_ _)m
あとでまともなブログ更新しますね