最近アメブロ来れない日が
多くなってる

休みの日は見まくってる
けどね
さっきぺた返ししてきたよ
結構たまってたから
大変だった
(笑)
でもたくさんの人に
ぺたしてもらってて
めっちゃ嬉しかったよ
ありがとう
今ね、BREAKERZの
アルバム聞いてるんだけど
この前ライブDVD見てから
聞くと曲の意味を理解して
聞ける感じがして
歌でダイゴがなにを
伝えたいかわかった気が
して気持ち良く聞けてる
言葉にはしにくいんだけどね苦笑
でもやっぱライブDVDとか
見ると
歌ってる人が気持ちを
伝えようとしている姿が
本当素晴らしいよね


っていう感じで
今BREAKERZ聞いている
わけなのです

もうしばらくしたら
夢の世界に旅立とうでは
ありませんか

では皆さん
おやんみー
多くなってる


休みの日は見まくってる
けどね

さっきぺた返ししてきたよ

結構たまってたから
大変だった

(笑)でもたくさんの人に
ぺたしてもらってて
めっちゃ嬉しかったよ

ありがとう

今ね、BREAKERZの
アルバム聞いてるんだけど
この前ライブDVD見てから
聞くと曲の意味を理解して
聞ける感じがして
歌でダイゴがなにを
伝えたいかわかった気が
して気持ち良く聞けてる
言葉にはしにくいんだけどね苦笑
でもやっぱライブDVDとか
見ると
歌ってる人が気持ちを
伝えようとしている姿が
本当素晴らしいよね



っていう感じで
今BREAKERZ聞いている
わけなのです


もうしばらくしたら
夢の世界に旅立とうでは
ありませんか


では皆さん
おやんみー
