この題名で更新してた
つもりだったけど
なんでか公開されてなかったあせる
だからもう一回更新音符
…まぁ、大した内容じゃ
ないんだけどね汗


さてさて、梅雨にも
入り、雨のときは
蒸し暑く~
晴れのときは
かんかんと暑い
日々が続いていますが
夏って好きだけど
嫌いなんだよね

なぜなら、
汗っかきだから
で、好きっていう理由は
夏にしか行われない
イベントたくさんあるし
夏にしか出来ない
行事?もたくさんあるからキラキラ
花火とか海水浴とかねニコニコ
だから好きけど
嫌いなのあせるあせる


汗っかきは本当に困る
学校で、
体育の授業とか
汗半端ないのあせるあせる
で、たまに友達に
『なんでそんなに
汗かいてんの??』
って言われんだよねあせるあせる
この質問に答えなんてあんの??(笑)

この質問一番嫌いなんだよね

あーやだやだ雷
明日もってか
夏本番来たら
こんなんなるって思ったら
やだよー
こんにちは晴れ

梅雨に入ってるはずなのに
今日の地元超暑い晴れ

自分超汗っかきだから
嫌だよぉハートブレイク

ってことで皆さんこんにちは(←二回目)


今日も学校がんばりましたキラキラ
今のところ、一年のときから
皆勤なんだよねニコニコグッド!


今日はね~模試があったんだけど、
そこになんと!!
竹下登さん登場!!
そう、あのDAIGOくんの
おじいちゃん
消費税を導入したっていうことで
有名?だよねニコニコ

これ見た瞬間模試中に
DAIGOくんの顔浮かべちゃったよ(笑)
あ、もちろん、
消費税導入した人は?みたいな
問題だったから
しっかり竹下登さんって
書いたよグッド!
これだけは自信アリアリにひひ音符

写メろうかな~って
思ったけど
問題用紙学校に
忘れてきちゃったよ(笑)
明日持って帰って
写メるねカメラキラキラ


ではまたのちほどニコニコ