さっきからすでに
5件以上の彼からの電話。

この前かかってきたときに
無理、はっきり言ったのに。

今は寝てるという過程で
電話無視。

長電話になりそうだし
そんな暇ねーし。

しつこすぎる。

なう使えないじゃないか。
こんばんはanyapさんのブログ-グラフィック0318001.gif
 
でこめ使って欲しいという
リクエストがあったので
素直に使いますanyapさんのブログ-ファイル0088.gif
 
今日は日曜日だったけど
楽しく過ごせた??
 
私は結構楽しく過ごせたかなanyapさんのブログ-ファイル0130.gif
 
買い物も行ったしanyapさんのブログ-1273014795-410054.gif
 
パソコン復活したから
音楽入れれるしanyapさんのブログ-ファイル0042.gif
 
土日は充実してたなanyapさんのブログ-ファイル0094.gif
 
明日から出勤とか
学校ある人多いと
思うけど
頑張っていきましょうanyapさんのブログ-ファイル0086.gif
 
 
今日めちゃ眠くて
ぺた返しできんかしれんから
明日学校終わったら
回りまするanyapさんのブログ-1273014795-410054.gif
 
 
ばいちゃanyapさんのブログ-ファイル0064.gif