10月もたくさんの猫と出会え、素晴らしい猫ハンターさんと共に過ごせたことを感謝。

 

 

来月もMr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃん。

 

 

早いものでもう11月。

 

 

2025年、他と比較しても新猫の登場が異常にまで少なかったのには理由あり。

 

 

リソースというものは無駄に離散させるのではなく、時を待ち一局集中し屈強なライバルと戦うのも1つの戦略なのである。

 

「蛟竜の淵に潜むは天に昇らんが為なり。」

 

この時を待っていたMr.Aにゃん…

 

まずは11月。

そして12月。

 

 

日々加速する天に昇りし龍の胎動を感じよ。猫やけど。

 

進化に継ぐ進化にて日々おもろさ加速する猫探しを楽しんでいこう。

明日の猫探しメモ▶

☆カミツク猫からは大サイズ、中サイズ、中途半端なサイズを各2匹以上。

☆一撃を叩きこむ猫からは大サイズ、中サイズ、中途半端なサイズを各1匹以上。

 

生態露わな確実圏を狙うのであれば上記の猫から狙っていきたい所である。

 

そして猫探しも進化の序章。

 

スマートではない猫の列からは…

 

☆50%で大中サイズの猫の列

☆30%で大サイズの猫の列

 

スマートな猫の列からも…

 

☆50%で大中サイズの猫の列

☆30%で大サイズの猫の列

 

それぞれ発見しておきたいところ。

 

当然ながら陽動用の猫も存在するため…早期判断での消去法には留意しておきたい。

 

さぁ11月スタート。

いつでも…誰でも…どこからでも…人気猫からも、嫌われ猫からも、出会う事すら奇跡の猫からも…全てに可能性のある猫探しを楽しんでいこう。