先日の人間ドックで、医師との面談の時お願いしたの。



「以前他のところでお願いして、旦那に禁煙勧めてくださいって言ったんです!
そしたら、うまくいって、禁煙🚭️😃✌️できました。



今回は、禁酒とは言わなくてもいいですから、せめて休肝日が必要って、先生から言ってください!


家族が言っても誰の言うことも聞かないんです。」


って、言ってみたの。



悪い医師じゃなさそうだったんだけど…



たぶん、忘れちゃったんだよね(`へ´*)ノ



血圧も何回測っても高かったし、いろいろ不具合あったのに、「何にも言われなかった!血圧は、家で測ると大丈夫って言ったら、そんなもんですよ!って、言ってた。」


だって(´д`|||)




そして、飲むは飲むは🍺🍺🍺🍺🍺




夕べあまり調子に乗ってるから、「飲み過ぎてるんじゃないの?」って言ったら、キレて怒鳴って、ダメだ(*_*)  アイツ、バカ男で❗️



人間ドック作戦、大失敗でした~




自分で怒って💢😠💢、文句言って、「おめえの作ったもんなんか食わねえ!」だとぉ❗️
そして、ソファー🛋️に寝たみたい。




朝も朝食☕️🍞🌄作っても食べないで、昼は昨夜の残り物で食べたみたい。
それだって私が作ったものじゃんね~(苦笑)




居心地の悪い一日で、疲れた😣💦⤵️



明日から仕事、嫌なハズが早く行きたいって思っちゃってる(*゜Q゜*)



私に食べさせてもらってるのに、感謝の気持ちも無い男❗️(その事これっぽっちも私から言ってないけど)



悔しいーーーーー😠💢