disney land 2ランド全体はこんな感じ~ヨーロッパの町並みて感じ!お城の中のおしゃれさwwさすがパリって思った笑。馬車ガラス!あこがれ!笑これは日本と同じ建物あった!笑ランドの中には、日本で言うディズニーシーみたいなとこもあって、森とか滝とか川とか色々あった!こーゆーの回るのは姉兄は好きだけど、私はわちゃわちゃしてるとこが好きだし、水が嫌いだからめっちゃ疲れた(^∇^)笑