鬼滅の刃刀鍛冶の里編2

 

揉めてるなら仲裁しないと、と炭治郎がおろおろしてたら無一郎くんが小鉄くんの胸ぐらを掴んでゆすりはじめた!すかさず割って入る炭治郎だがびくともしない無一郎くん。いやいや柱合会議で見たでしょ箱の中も忘れちゃったの??

 

壊れてしまったらなおせないから鍵は絶対渡さない!と言う小鉄くんに淡々と正論を投げつける無一郎くんになんか嫌!配慮が足りてない!と怒る炭治郎

 

結局、戦闘訓練が出来る人形の鍵は渡してしまったと。

 

縁壱零式に腕が六本あるのは動きの再現が六本ないと出来ないから。

 

無一郎くんの鎹鴉にくぎゅとか豪華すぎんだろwww

 

炭治郎は逃げた小鉄くんを諭しに。自分ができなくても、次の誰かができるかもしれない。鬼滅くんは継承の話なんだよな。

 

小鉄くんと会話してたら無一郎くんとすれ違い、自分の刀折れたからとメカ縁壱さんの刀を持ってっちゃった無一郎くんに悪意は無いが、カラスには

 

キレちまった小鉄くんは炭治郎が特訓して澄ました。小鉄くんがダークサイドに鬼がいます。分析力高めの小鉄さんだが、食料を与えられず訓練させられてた炭治郎死んじゃうぞ!でもなんか極限状態で感覚が研ぎ澄まされてきた?やっとのことでご飯にありつけたようだ

 

躊躇ってしまったけど小鉄くんの一言で渾身の一撃をぶち込んだらやっぱり壊れちゃって、中から刀が?

 

EDだぁ!