さてさて、最近の話をします
婚活をするきっかけになった仕事をやめます!
ダウン寸前で決断できました!
なにせ年間何百人単位で離職していく
ブラッキー企業だったもので。
毎週誰かがいなくなるという奇跡の職場環境。
そんな中で真面目に2年間頑張って
追い詰められました。笑
もうお金いらない、と決断できました!
やっと!笑
休職という形をとってゆっくりしてます
退職という形になると、
保険やらなにやらでお金かかっちゃうけど
休職なら会社負担してもらえるし
手当も頂けるようなので3ヶ月はもちそうです
いや〜
今まで無茶な働き方と
嫌な思い沢山した2年間でした。
てゆうかほんと社員やめすぎてこっちにかかる
給料もあがんねーのに負担どうなってんだよ、
同じチームだけで2年で30人以上は辞めてル、多分。
もう一生会わないし関わる事もないでしょう。w
なので最後はこちら主導で
優位に退職させて頂くことにしました。笑
知識を知恵に変えマシタ。笑
なので、実家に帰って
毎日ゆーーーったり過ごしてます
今まで暇がほんとになかったの。
だからほんとに幸せで幸せで。笑笑
でもまたすぐ働きたくなるんだろうなあ
笑
6月末くらいからの転職活動のスタートかな。
このワンシーズンは
ゆったり過ごすつもりです。