今年の夏至って
どんなエネルギーなのか
星読みから読んでみると
『何を大事にして、自己表現する?』
っていうテーマが見えてきます。
まぁ、月末には
木星獅子座入りして
自己表現のテーマにどーーーん!って
入っていきますし。
何を大事にっていうところって
5月にすごく考えさせられたテーマで
十分にそこ見てきたよね?って
宇宙から言われているような感じがする笑
大事にしたいもの
それを前提に
自己表現していくってこと
これは一度
私自身もしっかりと
書き出して文字化しておきたいところだな〜
今、ちょうど講座をご案内していて
15日まで初回限定価格で
募集してるんですが
その講座内容が
かなり役に立ちそうです。
でもその後の
講座シリーズの第2弾でお届けする
星読み編が
かなり役に立ちそう。
数秘や星読みに丸投げして
自分の答えを見出すというよりは
自分の内側の感覚を思い出す
きっかけにするっていう感じ
夏至→木星獅子座入り→9月の1の月のテーマ
この動線が
かなり激アツな気がします。
さよっち