本日のランチ

しゃぶ葉

大好きな、お米をガマンして

肉肉肉攻め

以外にお腹いっぱいに…

想定外

20皿&中華麺を5皿

最後にソフトクリーム

とうとう我慢出来ず、カレーを2杯

ご馳走さまでした。

食べた方なのかな?