


ビーズアートで良いのかな?
キテイちゃんを見て、昔を想い出しました。
サンリオの辻社長には、私がまだ勤めたばかりの時良くお会いしました。
私の最初の職場が、TOCビルにあるレストランでした。
その当時、私はウェイターでしたので、社長とお話しする機会が何回かありました。
いつも社長は専務、部長、課長等と見えました。専務のマイウェイは本物です。
部下は、ハワイ人だと言っていました。(社長は山梨の人です。)
サンリオの前はホールマーク、山梨シルクロード等の名称でした。
社長が口癖にしていた事は、ミッキーみたいな永遠のキャラクターを育てたいと言うことでした。
『キテイちゃん』見事に永遠のキャラクターを育てあげました。継続は力成りですかね!
私の同期がキテイランドの支配人をしています。
昔から辻社長はレストランを遣りたがっていましたから。
まあ キテイちゃんはこれくらいで。
私もフェアリーは来月までちょっと休み、今日は、アントンピックのクラウン小屋(正式名は?)の
カットを始めました。
洗濯紐が細くて、眼がおかしくなりそうです!
秘密兵器を使いました。