今週、火曜日から仕事がはじまる。車でしか行けないところなのでいけないところなので


どうしてもガソリンが必要なので昨日の午後7時半ごろから並びはじめました。


朝方の5時ごろに後ろの車から変なエンジン音が・・・・


どうも、バッテリーが上がったらしく、自分の車とつないで復旧を試みたけどだめ。


バッテリーがあがった方は宮城の被災者だったためにほっとけず、自分の前の方が整備士の


知り合いの方に連絡を取ってくれて、なんとか車は復活しました。


些細なことかもしれないけど人のつながり、協力する事、助け合うことがこんなにも心温まるものだと


感じた1日でした。


人は捨てたもんじゃない。


絶対日本は復活する。

地震があってからこの日本は混乱している・・・


物資は震災地にしっかり届いているんだろうか?


震災地でないところで全く関係のない人たちが買いだめしている。


やめてほしい・・・少し我慢してほしいな。


仕事仲間の方の家族が震災にまきこまれて亡くなっています。


心からご冥福をお祈ります。その方は震災地に行き復興を手伝っている。


突然の家族の別れ・・・どれほどつらいものだろう。なにも覚悟も心の準備もできていない状態で・・・


助けたいけどどうしていいかわからない。


帰ってきたらいつも通り接してあげたらいいのかな?居場所を残しておかないとね、いつでも帰ってこれるように。


この困難を乗り越えてくれることを願っています。

最近、趣味ってあるんか?と自問自答してしまう・・・


「食べ歩き(麺類)」「スイーツめぐり」???くらいか。。。


う~~~ん、なにかお勧めの趣味紹介してください(`・ω・´)ゞ


なにかに夢中になっていないといろいろ考えてしまい気が落ちちゃうっす(前に書いたブログを見ればわかるかと)


ここまで、引きずるとは思っていなかった。情けない(ノ_・。)


神社めぐりしたし、なんか悪いもんとれたかな(笑)