
このSNSがある時代で、人が簡単につながれるようになった時代で、
大学一人ぼっちというのはある意味才能があるのかと
日々訳のわからないことを考えています。

ブログ新しくはじました。
時代と反対向きに歩く人(時代と反対向きに歩けるようになりたい人)
です。
よろしくお願いします。
イベントとかあったら結構一人でいったりするので、別にまったくからんでないという訳ではありませんが、固定された友達はいませんね。
そういう意味で一人なのかと。

なんか、普通に思ったことをつぶやくので。見守ってください。
また、人と意見交換するの大好きなので、ぜひコメントとかなんなりと話していきましょう!
気楽に思ったことつぶやきます。(時々ネガティブ的になってしまうことがあるのでご了承ください)≧(´▽`)≦←やばい顔文字の使い方わからない
最近の悩みは他の人と考えることがだんだん合わなくなってきました笑
あとは笑いを取ろうとしてないのに笑われます→
Why japanese people ?
そんなに男性が一人称「私」じゃおかしいですかね?
同じリアクションじゃつまらないかなーと思って毎回リアクション変えるのは変ですかね。
真面目なんですかね→
why japanese people ?
友達からは残念系真面目くんと言われました→why?
アドバイス求めてます笑