​​​訪問いただきありがとうございます

まるどり鳥45歳です


現在乳がん闘病中
(術後3年目突入)

タモキシフェン服用中
2児の母です

こんにちはハイビスカス


今日は大学病院の通院

最後の日でした


2024年3月6日が初診



あれから2年

大学病院の駐車場が有料になったり

主治医も代わりました


今日で一旦終わりか〜と思いつつ

いつも通り採血の受付機にバーコードをかざすと

エラーメッセージ


ぬぬ?


何かと思えば

採血がない!!!

勝手にあると思い込んでて

余裕もって診察の2時間前に来たのに😱


今日はリュープリンを打つことと

地域連携パスの諸々をもらうのだ


本当は前回が最後だったんだけど

主治医がリュープリンはうち(大学病院)

で打った方がいいか💡って言ってたの


高いからか?儲けておこうってことか?

と思いつつ従ったんだけど

そゆことかー

採血はなかったんか


暇だわ

2時間

早く呼んでくれよ


そんな願いも虚しく

2時間経ってから呼ばれました😂


お腹にリュープリン打ってもらって

あとは地域連携パスの話を

事務の人がしてくれた

・ファイルが郵送で届くから今後それ持って地域のクリニック受診する

・初診のときは電話で「地域連携パスです」と伝えて予約を取って、紹介状を持っていく

・困ったことがあったらいつでも戻ってこい


そんなかんじだったかなー


事務の人の待ち時間がまためっちゃ長くて

50分くらい待つ羽目に

ながすぎでしょ

1分くらいの話を聞くのに50分て


終わったら夜勤明けの夫と

ちょびっとデート

父の日と銘打ってお揃いのサングラスを購入

偏光ガラスのやつにしたよ🕶️


家に着くと

大きな花束


👨いつもありがとう


おー!今日はなんと

8回目の結婚記念日❣️

幸せ〜