今日は鹿嶋まで行ってきましたよ!
東京駅でバス券あんどバスの行列で2時間くらい待って、出発できたのは12時前・・・。
だから、今日はキックオフに間に合いませんでした
はじめての自由席観戦だったというのに。
でも、意外とゴール裏は楽しいし、選手とサポーターの迫力がすごかったです
ゴール裏はまりそーだ。チケット代も安いし。
ハーフタイムはモツ煮小とバナナクレープを食べました~
こってりあんどさっぱりでおいしかった
後半もアントラーズは絶好調で、大量5得点
交替で入ってきた選手がいい仕事してたね~
マルキとうっちぃが心配だが
きっと交代選手に任せても大丈夫でしょう
私が見に行く試合、田代ゴール率が何気高い気がする笑
今日優勝が決まるかも!?と思って急きょチケとったけどそ~はいかないね。
最終節はテレビの前から優勝を祈ります
後半はちょっと離れたところから。
スタッフロールが私のプレイしたFFの中でいっちばん良かった!!
エンディングムービーは意味深な感じでしたが・・・。
セルフィがめちゃめちゃかわいい~
テンガロンハット最高!!ティファ~。
まぁ、ゼルがかわいいのはもちろんですが。
FF8って、みんな超かわいいor超イケメソだよね!FF13のキャラよりそーおもーよ。
サイファーも好きだったけど、こんなに可愛い奴だったとは
スコールは結局どうなったのだ
いやーあきらめずにプレイしてて良かった。
あと、モーションアクターにFF10で声当ててた人の名前を確認![]()
やるゲームがなくなったらまたやりたいなぁ。
次はときメモGSのコンプだぜ!!
どーん
だいたい、3時間くらいで作ったよ
ほんとはミシンで全部縫うんだけど、全部手縫いです。
だから、けっこーぼろいのね。。。
外にDSは持っていかないので、部屋にしまっとく用です。
いままで、そのままの状態で部屋に放り投げてありました![]()
だからすぐペンがどっか行ってたし。。。
これできっと大丈夫でしょう
中身はこんな感じ~
フェルトなので、けばけばしているのでソフトケースも購入
DS本体が壊れたらまずいけど
ソフトが本体に入れてるの含めても4本しかないよ![]()
なんかおすすめのゲームがあったら教えてください![]()
今買うか検討中なのはP3PかときメモGS2かな
天皇杯4回戦突破きた~
1人1人の意地が伝わってくるエキサイティングな試合でした~
野沢選手のゴールからエンジン全開って感じだったよね
代表選手に代わって出た、大岩選手、増田選手、田代選手がいい感じだったよ![]()
2点目は増田選手の頑張りがなかったら生まれてなかったしね
ダニーロ選手は天皇杯になると覚醒しだすよね
次の試合はぜひ見に行きたいでっす
関東で試合が開催されたら、見に行きたいな



